今週のレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今週のレッスンも無事終了です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ありがたいことに、たくさんご予約いただき5日連続レッスンでしたので、写真がたくさんになりました♪

大雨でどうなる事かと思った月曜日…。Sさん濡れながらも来てくれました♡

{E35FF340-9B40-413E-BECE-71D38CFC5B17}

お持ち帰り生地でもすぐに復習してくれて、とても、嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
食べ盛りの子供達が3人。たくさん作ってくださいね!

{8F7F070D-53E9-41FE-9D3D-BBBC8C45B096}

こちらは、息子の小学校のお友達ママ達。お仕事お休みの日にいつもありがとう!

{16ACCE69-C258-4D83-923C-A0F7D853855C}

Tさんは、お持ち帰り生地に、チョコバナナホイップをサンドしたそうです。私が食べたーい♡

{3E4D97D8-9A9D-4668-AAAE-EEFCF9FC6C5D}

久しぶりにMちゃんも一緒に来てくれました。少し会わないとあっと言う間に成長していて感動します♪

{61F6878B-EA2E-4E59-A6A7-AA7091525F40}

出来上がりは、Mちゃんも喜んで食べてくれました!

{3BD83550-F0C7-4633-BEF1-99AC07E9911F}

そして久しぶりの母とOさん。

{A00DBE95-6705-41E3-B085-F875EAAE1AC1}

なかなか予定が合わず数ヶ月ぶり♪この日は、試食はフライパンで焼くあんぱん。喜んでもらえました!

{053195FF-1BFB-49C6-BD58-A1DB0FB0F093}

そして最終日は、仲良くしてもらってるS先生!
今日は10分で着いた~と。
近所でお料理教室をされています。いつも話は尽きません笑

{60C6D3A0-2652-4D32-BF02-88B20E3DEEF6}

同じiphonなのに、私が撮る写真とS先生の撮る写真はいつも違います笑

{DF6A5CD7-7522-4529-A66A-8B6035C44033}

他にもたくさん素敵なの写真があるのですが、載せきれないので、1人で眺めてニヤニヤしてます(๑′ᴗ‵๑)

{64834F5F-4252-4804-A96E-3D109DFC443C}

みなさま、今週も楽しいレッスンをありがとうございました。
好きな事が仕事だと毎日充実していると改めて実感しました꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 。
来週もよろしくお願いします♪