辞めるまで毎日投稿と決めたので。
昨日投稿忘れたので、

息子、笑福が、今から半年以上前に、友達の家に行き、まんまと調子に乗って、ipadで課金してしまったのです。
なんと5万円。
僕はめちゃくちゃ怒ったのですが・・・・
怒ってても仕方ないなと思い・・・
ipadを取り上げて・・・・「かけ算九九を覚えたら返します」と言いました。
非常にショックを受けた笑福。
勉強、めちゃくちゃ嫌い。
そこから笑福は頑張って、夏休み前に、取り返そうとしていたのですが・・・
6の段からペースが遅くなり
7の段、8の段でかなり苦戦・・・・
もう諦めたかと思っていたのですが。
最近、急に頑張り始めて。
伊勢に旅行に行く前日に、挑戦。
かなりギリギリでしたけど・・・・
見事にipadと取り返しました。
1日平日30分
土日1時間と決めて
ipad生活再開しました。
ですが、油断すると、時間をオーバーしてしまいます・・・・

お子さんのいる方
お子さんのゲームやスマホ、ipadの時間制限していますか?
どんな制限していますか?

写真
僕の旅行用のキャリー
吉田カバンです
めちゃくちゃ使いやすい
飛行機持ち込めます