またぐ瞬間。
寝てたという人も結構いて。
そりゃいますよね。
寝ますよね。
記念すべき瞬間ですけど、日常の中。
子育てや仕事は変わらないわけだし。

僕も一度、年またぎを寝て過ごした時があるのですが。
なんだかすげーすっきりしました。
 
昨日はミュージカル「キンキーブーツ」見に行きまして。


小池徹平君、三浦春馬さん。
他のキャストのみなさん。
マジでやべーーーーー!
今まで見たミュージカルの中で一番です。
いやー。
令和になった日にこれを見ることが出来て感動です。
歌ってすごいね。
届くね。
皆さんの演技と歌も半端ないですが。
シンディーローパーの作る歌。
すごいっす。
 
で、先日、実家に行った時に。
笑福と花摘みに行きまして。
3月に行った花摘み、アゲイン。
GWギリギリやってる感じで。
 なんだかいい時間が過ごせました。
 



 
 
そこでね。
花を覚えますよね。
カイガラソウって花があって。
 


触ると貝殻みたいなんです。
 
硬くて。
 
家に飾るととてもよい。
そしてナデシコ。
これもいい花です。
 


自然の中で大人も沢山勉強できますね。
 
で、GW、10連休も折り返しにきまして。
 
皆さん、今回のGW。
どんな感じですか?
楽しんでる?
変わらない?
しんどい?
休んでる人も仕事してる人も。
 
途中経過報告お願いいたします。