逆流性食道炎情報、ありがとうございます。

同じ経験してる方が沢山いて。

なんだか安心してしまったり。

そして、お薬や情報、ありがとうございます。

試してみます。

あと、夜の寝方。

わかるわ~~~という感じです。

 

昨日はタカトシ、タカの誕生会。

43歳だって。

僕は毎年、タカの誕生会を開催させていただいてますが。

今年のメンバーは、ちょっとおもしろく。

こんな感じ。




俳優の山田裕貴君も参加。

初恋タローと何年か前に仲良くなり。

参加。

初恋タロー、不思議とこういう人と仲良くなるんだよなー。

 

山田君とは、田中圭24時間テレビ以来でして。

あの時に、本当に、いい役者さんだなーって思って。

こんな形で再会できて嬉しかったな。



 

タカと知り合った時には、タカは結婚もしてなくて。

僕は笑福を授かってなくて。

今は両方とも父親。

 

親友だなと思える人の一人はタカです。

タカは。

僕が病気になったり、結構しんどい時に、さらっとLINEをくれます。

そういうことを心配してくれて。

 

12年以上の付き合いになりますが、こういう付き合いが40代後半になってもいくつかあることに

感謝します。

 

そして今年も来てくれた。

はるな愛ちゃん。



タカとも長い。

はるな愛ちゃん。僕と同じ年。

山田君に「30代かと思った」と言われてテンション上がってました。

はるな愛ちゃん。

貴乃花さん、マツコ・デラックスさん、ホリエモンと同じ年。

 

誕生会って、祝われる人の性格が出ますが。

タカの誕生会はタカの優しさが出ますね。

 

そんで、今日は聞きます。

皆さんは。

親友って言える人

昔より

増えてる?

減ってる?

どうですか?