皆さんのコメント。

結構重い(笑)

このブログ読んでいる人も色んな恋してるんだなー。

そんな中。

こんな恋をしてる方から。「うちき」さん。

 

進行形の話。

職場の上司が好きでした。

お互い結婚してますし、どうこうなりたいとかではないんですが、結構本気で好きでした。

3月の移動で離れることになり

私は派遣なのできっともう一緒に働くことはありませんが忘れられません。

 

時間が忘れさせてくれるのかな??

 

どうやって気持ちに終止符を打てばいいんですか?

 

ただ好きなだけ、完全な片思い。

でも付き合いたいとか身体の関係を持ちたいとかでもない。

旦那は好きとかの感情はもうありませんが、だから上司を好きってわけではないと思います。

 

なんなんでしょーね。

この気持ち。

だれにも話せないのでおさむさんに書いてみました。

うきち

 

 

うん。すごい。

書いてくれてありがとう。

好きになる気持ちだけは止められないですもんね。

 

気持ちに終止符を打つって、難しいですよね。

そんなことが出来たら誰も苦しまないというか。

終止符を打てないから苦しむというか。

これは恋愛だけじゃなく。

誰かに腹が立った時とか。

むかついた時。

納得いかない時に「もういいや!」と言うけど、全然よくない(笑)

むしろ、倍増しちゃうのが人間。

 

仕事より恋愛の気持ちの方が大変ですよね。

終止符を打てるとしたら、上書きされること。

新たに好きな人が出来る

とか。

だけど、この人結婚してるんだもんな。

その気持ち以上に新しく何かに燃えることが出来る。

 

恋ってそういうホルモンが出るっていいますよね。

だからね、恋以上にアドレナリンが出たり燃えることが出来ることを作らないと、

なかなか消えていかないものですよね。

 

消えるまでに意外と何年もかかりますよね。

 

そこで今日は聞きましょうか。

誰かのことを大好きになり、フラれたり、別れたりして・・・

その人への気持ちが消えるまで

最長何年かかりましたか?

教えてください!!

 

写真。

ある種これも恋。