こんなコメントが。
 
ブルーと写真撮りたくて泣いてしまった弟は、お医者さんになって、看護師さんと結婚したんですが、
そのお嫁さんのおとうさんは、ゴレンジャーの悪のボス役だったそうです。
タイムアゴー
 
面白いですね。人生。
悪のボス役でもめっちゃいい人でしょうね。きっと。
 
読売ランド。
土曜日、寒かったせいか、そんなに混んでなくて。
寒さをのぞいたらかなり楽しめました。
やはり、子供がいると、子供の目線でアトラクションも選びます。
ジェットコースターとか、本当に興味なくなりまして。
子供は些細なもので楽しむものです。
それが嬉しい!!



ある人が、長年勤めていたテレビ局を辞めると連絡がきて、ビックリしました。
 
50歳超えてのフリーになるそうです。
 
今、めちゃくちゃ当ててる人ですが、やはり会社をやめるって勇気がいりますよね。
 
だけど、テレビ局の人は、どうしても年を重ねていくと、作り手から会社員になって
いくものです。
 
それは仕方ないことですが。
 
だけど、ずっと作り手でいるために、その選択をする。
 
話しを聞いていて熱くなりました。
 
 
 
今日は聞きます。
 
このブログを見ている方の中で、会社を辞める選択をした方いますか?
 
辞めて転職したり
 
辞めて家庭に入ったり
 
辞めた経験のある方、すんなり辞められるものでしたか?
 
教えてください!