メロンパンのうまみがいまいち分からないと言う人もまあまあいましたね(笑)
妊娠したときに、セブンのメロンパンしか食べられなくなったって人も。
人の体っておもしろい。
そして、私の作ったメロンパンはおいしい!と言い切る人まで!!
昔ながらのが好きって人も多かったですね。


そんで。昨日、読売ランドの仮面ライダージオウショーに行きまして。
家族と友達家族と。
妻と笑福は何度か行ってますが。
僕は今回初。めっちゃ寒い!!
そんな中、ジオウショー。
しかもウォズってキャラまで出てきて、かなり豪華。

いやー、あらためて。
スーツアクターの人は大変だわ。
息子も興奮。

で、終わった後。
サイン会に写真撮影。
サイン会は2000円。
色々おもちゃとかおみやげ付き。
あと、写真撮影も。
800円。

ショーは無料な分。
買ってしまいまして。
サイン会。サインして貰いました。

ジオウがサインしてるんですけど。
あのサイン出来るスーツアクターは何人いるのかな?とか考えたり。
あの人は一年ずっとジオウやるのかな?とか。

色々考えてしまったり。

ジオウが妻と息子の前でサインしてる姿がシュールすぎたので、撮影。


でも興奮してしまいました。

そして写真撮影も。

笑福、恥ずかしがって。

僕が抱いたまま。


そういうのもいいですよね。
僕は昔の記憶で。
ゴレンジャーショーに行った記憶があり。

今回、みんなで「がんばれー」と声出す感じ。

懐かしかったな。


そのショーとショーの間。
二時間くらい空いてるときに。

同じステージで、一人で歌を歌うお姉さんが出てきます。

踊るポンポコリンから始まり、YMCA。寒い中、一人で盛り上げるお姉さんの姿に胸が熱くなりました。

みんな見てない人も多く。

最後のUSAで僕と妻は手拍子をしたんですが、そしたらお姉さん、僕らのところに来て「カモーーーン」と言って。

むしょうに恥ずかしくなり。

あの時、もっと盛り上がらなくて、すいません。
ああ言うのも良かった。

でもあのお姉さんの歌とハート。
すごかった。


みなさんは、お子さんとかとヒーローショー行ったことありますか?
なんのショーに行きましたか?