名前聞いただけで懐かしい。

バナナラマ、好きだったなー。

a-ha、忘れてました。

ホール&オーツのドリームタイムって好きだったな。

マイケルフォーチュナティー。懐かしい~!

ベリンダカーライルも好きだったなー。

と書いてるとキリがない!!

 

 

今日は、妻が仕事で、僕は午前中に台本を書き、

お昼から、笑福と映画に行きました。

ドラえもんの新作。

笑福と僕が映画に行くのはジュラシックワールド以来。

 

最後まで見れるかなーと思いましたが。

最後まで食い入るように見れました。

 



ドラえもんの四次元ポケットが途中で取られてしまうのですが、

笑福は相当ショックだったようです。

 

物語は。

めちゃくちゃおもしろかったです。

大人が観たら余計に感じる物語で。

すごかったですね。

AIとか不老不死とか、色んなメッセージがあり。

 

マジで乗り出して見ちゃいました。

親子で。

 

3歳の子供と46歳の父親が、感想を語り合えるっていいですね!

 

あらためて。

映画のジャイアン、格好よすぎるだろー。

 

今日は聞きます。

ドラえもんのキャラクターの中で、ドラえもんの次に好きなキャラってなんですか?

やっぱりしずかちゃんになるのかな・

どうなんだろう?

のび太かな?

 

僕はドラえもんの次はジャイアンなんですよね。

さあ、あらためて大人になって考えよう。

ドラえもんの中でドラえもんの次に好きなキャラは何??

 

今日は満月。

今日の満月はすげーっす!!



 


さあ、今夜は仕事しよ!