ホトトギス。

僕のは


鳴かぬなら イジッてみよう ホトトギス

でした!


皆さんのも面白かったー!


鳴かぬなら一緒に鳴こうホトトギス


なんか優しい親目線ですね。


鳴かぬなら代わりに鳴こうホトトギス


確かに。

代わりに鳴いたらそのうち鳴くかも。



鳴かぬなら距離を取ろうホトトギス


なんかクール(笑)






今日はミュージカル「プリシラ」を見に行きました。

チケットが、売れすぎてマジでないらしく。




映画は見ましたが舞台は初めて見まして。

主演は、山崎育三郎さん。

陣内孝則さんも出ていて。

ドラッグクイーンですよ!




簡単に説明すると、オーストラリアのドラッグクイーンである主人公(山崎育三郎)は、離れて暮らす妻と息子がいて。

息子には会ったことなく。


息子に会うため、ドラッグクイーンの仲間二人を誘い、三人でバスに乗り旅をする物語。



ステージにバスも出て来て。

衣装も楽しい!



そして、劇中の曲。



80年代ディスコ、ダンスミュージック連発。

マドンナのマテリアルガールですよ。

懐かしいー!


そして、シンディーローパー。

シンディーローパーって、マドンナやジャネットの影に隠れてしまってる感じもあるけど。



シンディーローパーって名曲多いよなー。



劇中で、トゥルーカラーズ、出てきますが。

あらためて、日本語歌詞で聞くとしみるー。



最近、ホイットニーヒューストン、ジャネットジャクソンを、スポティファイで聞きまくっていたので、



今日はシンディーローパーを聞きます。


そして。



山崎育三郎さんってすげーっすね!

舞台で映えまくるし、女性っぽい仕草とかすごい。




そして、そして。



我らが陣内孝則さんです。

僕はドラマ「愛しあってるかい」が高校時代のフェイバリットなんです。



人生で初めて書いた長編ドラマが「慎吾ママのオッハーは世界を救う」だったんですが、大好きな陣内孝則さんにも出ていただき、そこで「愛しあってるかーい」って言ってもらって。




日本で、コメディを期待してしまう役者さんって少ないんだけど、



陣内孝則さんは期待してしまう。


このプリシラは、陣内孝則さんのコメディセンスと、魅力が爆発してます。

いやー、さすがっす!

胸が熱くなった。



ここで、僕が、中学、高校時代に大好きで、レコード、CDを買った洋楽アーティスト、たくさん書くので、40歳以上の人はあった、あった!とうなってください。




マイケルジャクソン

ジャネットジャクソン

シンディーローパー

ホイットニーヒューストン

カルチャー・クラブ

デュラン・デュラン

リックアストリー

デッド・オア・アライブ

カイリー・ミノーグ
Mr.ミスター

フィルコリンズ

ビリーオーシャン

ドナサマー

マドンナ

サバイバー

ボン・ジョビ

ボビー・ブラウン

ヘビーD

ライオネルリッチー

スティービーワンダー

バングルス



もっといるー!


今日は40歳以上の人に聞きます。

好きだった洋楽アーティスト教えてください!

なるべくツポなやつ。

いた、いたー!って言いたく。