洋服、買ってあげるって人、まあまあいましたね。

一緒に買いに行くって人もいて。

確かに。それ楽しいですよね。

あと、奥さんの洋服を旦那さんが選んで買ってくるってコメント。

そういう方もいるんですね。

 

昨日、久々のうちの店で、スマスマやってた時のPとかDとか、お酒を飲みました。

Dの一人が子供を授かったとのことで・・・

なんか色々話して。

昔の会議みたいで、なんか良かったな。

 

そんで、夜中に、よく見た人が通りかかってこっちを見てて。

それが黒沢でした。

鬼奴と、ボルサリーノ関さんと。

店に入ってきてうちとは別に、夜中にご飯をかっくらってました。

 

黒沢。

久々に会いましたが。

ヒルナンデスのグルグルバット、すごかったです。

さすが黒沢。

 

黒沢って会うと、なんか親戚のおばさんに会った感じがしてね。

ニヤニヤしちゃうんです。

 

元々ね、僕と妻が出会って、交際0日で結婚するってなったのも、

黒沢が理由です。

黒沢が妻を焚きつけたからなんですよ。

 

うちと村上は結婚して子供も授かりました。

別に結婚してないことが幸せじゃないなんて僕はまったく思ってません。

 

今の黒沢の生き方って、とっても幸せじゃないかと思うんです。

好きなものを追いかけて。

 

うちの妻が妊活休業するときにね、黒沢に言ったんです。

妊活の為に休みたいって。

うちの妻が休むと、黒沢は一人になってしまう時があった。

番組だって、なくなってしまうかもしれない。

それなのに黒沢は二つ返事で、OKしてくれて。

その時のことをずっと感謝しています。

 

もし、なんか怪我したり、病気したら、

僕ら夫婦がお世話をしなきゃと思っておりますが。

だけどね、黒沢には黒沢のことを大好きな仲間が沢山いるしね。

なんかね、久々に会ってね。

本当に、なんか安心するというか。

 

そのまま怪我無くブレずに生きてほしいなと。

 

 

今日は聞きます。

森三中黒沢。

このブログを見ている皆さんは・・・今の黒沢、どんな風に見えていますか?

是非教えていただきたい!