元彼の歯ブラシ。
排水溝の掃除に使ったという人がいて笑いました。
やはり。
元彼のパンツを、お父さんが履いてるのもすごいな(笑)

今日、ラジオのゲストにアンミカさん、来たんですけど。
僕との共通点がめちゃくちゃあって。
ポジティブだな~と。
そういうところも似ていて。
アンミカさんと盛り上がったのですが、ポジティブな人って、自分のネガティブな部分も理解して、認めているからポジティブなんですよね!と。

まさにそうだなと。
思いました。

ああいう人と話してるとパワー貰える。

パワースポットならぬ、パワーマンですよ!!


今朝、僕の洋服置き場のところに、見かけぬトレーナーがありました。
見ると、渡辺直美ちゃんがプロデユースしているPUNYUSのトレーナー。
妻が笑福を送って帰ってきてから聞くと「それ、むぅのためだよ」と僕に買ってきてくれたんです。
が、詳しく聞くと、このトレーナーに付いてたフードが欲しくて、フードは取ってトレーナーが僕に!
果たして、フードのために買ったのか?
僕のために買ったのか?
深掘りはしませんでしたが。
写真のトレーナーです。


めっちゃ着やすい。
朝、並んで撮ったら、なんか兄弟みたいになってしまった。
笑ってしまいました。

基本、自分の服は自分で買いますが。
ごくまれに、妻が買ってきてくれるときがある。
妻が買ってきてくれる服、なんか好きなんですよね。
妻と結婚する前は、付き合った人とか、そういう人に買ってきて貰った服を着るのが好きではなかったのですが。

なんか妻は違います。

なんだろうな。
この違い。

そこで今日は聞きます。

みなさん、旦那さんや彼氏の洋服、どうしてますか?
旦那さんや彼が自分で買ってる?
奥さんが買ってる?
どっちですか?
その理由も!!
教えてください!!