コメント読んでいて「愛しのローズマリー」、好きだったなーって思い出しました。

 

 

かなり好き。

 

 

あと、ふと思い出した「シェフ」という映画。

 

 

お父さんと息子の話。

 

 

多分、笑福を授かった今見たら余計に泣くだろうな。

 

 

 

 

 

昨日は今田耕司さんの誕生会に行かせていただきました。

 

 

今田さん、53歳。

 

 

 

 

今田さんと出会って初めてガッツリお仕事させてもらった時が今田さんが31歳なんで、

 

 

12年たったんだと思うと。

 

 

早いなと。

 

 

 

 

 

今田さんは僕より7歳年上で。

 

 

人生のちょっと先を走っていて。

 

 

年齢ごとに今田さんが言う言葉が身に染みます。

 

 

今田さんは「40代からは体力ですよ」とずっと僕に言っていた。

 

 

いい仕事をするには体力です・・・と言っていて。

 

 

去年、足のふくらはぎを肉離れ起こしたりして。

 

 

本当に、それを感じましたが。

 

 

 

 

 

53歳ってすごいよなー。

 

 

本当に元気です。

 

 

元気だから面白いんです。

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

今日はEgilrsの出演するEGfamilyライブに行ってまいりました。

 

 

静岡です。

 

 

ライブ、なんとホールツアー。

 

 

あたたかくて、距離も近くていいライブ。

 

 

この距離で見るあのライブ。

 

 

自分が中学生、高校生で見ていたら、一生忘れないだろうな。

 

 

自分の町に来てくれたライブとか興行って忘れないものなー。

 

 

 

 

 

静岡について、フラっと入ったお寿司屋さんがとてもおいしくて。

 

 

そのトイレに貼ってあった言葉がとても良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼の歯ブラシ使い、便器磨き・・・ってめっちゃいい!!

 

 

すごくいい!!

 

 

 

 

 

何か色んな感情入ってる!!

 

 

 

 

 

そこで今日は聞きます。

 

 

皆さん、過去恋愛していた時に、元彼が家に残していったものって

 

 

どうしてましたか?

 

 

捨てた?

 

 

利用した?

 

 

教えてください!