替えの肌着、持ってない時に限って、漏らす・・・ってあるあるですね。

色々なトイレとおしっこの悩み、ありましたが。

車で移動してる時に、渋滞にハマったりすると焦りますね。

今、笑福がおしっこ!と言ったらどうしようとか。

ペットボトルを意識したり。

 

あと、僕的には、立って出来るようになるといいなと。

まだ、持つ!!ことを覚えてないんですよね。

男は立ってすることも当たり前だと思ってたけど、すごいんだなー。

 

なんだか急に暖かくなる!

3月と言う感じ。

気持ちよい。

 

笑福は前にもまして、人前でお尻を出すことが多くなる!!

コラ!!と注意すると、また嬉しそう。

妻も注意する。

だけど、もし笑福が、妻がテレビでケツを出してる映像とか見たら、

どう思うんだろうか?

コラ!と言うのかな?(笑)

そんなことを最近考える。

 

僕はずっと肩こりに悩まされています。

前よりはよくなったな~とは思いますが。

書き物も多いので、本当につらいんです。

写真のもの。

ドンキホーテで購入。




何気に買いましたが。

仕事中に、首のまわりにオイルをつけて、ゴロゴロすると、意外に楽になる。

 

肩こりについては、本も沢山出てるし、テレビでも沢山やってます。

時代に合わせて色んな方法、出てきますよね?

 

そこで聞きたいのです。

肩こりだったのに・・・治った!!って人、本当にいるんでしょうか?

軽減はしても、治る!!なんてことあるのでしょうか?

あったとしたら、なぜ?どうやって?

是非教えてください!!