朝食。
ずっとメニューが、変わらない人。
スムージーの人。
火を使わない人。
和食で毎朝五品以上のおかずを作る人。

いやー、朝メニューの時間を聞いてその家庭を覗き見出来たみたいで、嬉しいですね。

そして、咳のリアクション。
同じような症状で悩んでた人がこんなにいたなんて。

病気って、病名がわかると、そこで、ようやくちょっと安心しますが。

今日は、ラジオに、デヴィ夫人が来てくれました。
そこで、おもしろい話をしてくれました。


デヴィ夫人が過去に見てきた、出来る人や、大統領など、意外に一般の人と結婚する人が多く、しかも、看護師が多いのだとか。
やはり、体をケアしてくれたり、そういう女性が大事だと。

すごく分かります。
芸人さん、売れない時に看護師さんと付き合う人が多い、あるある。
しかも、結婚してる人は幸せそう。

美人であることはすごいことですが、
美人って上には上がいる。

体と心をケアしてくれる人を、出来る男は求めるんだと。

いや、なんだか、すごく納得してしまいました。

今日は、聞きます。
モテる女性と幸せになれる女性って
みなさんは
違うと思う?
イコールだと思う?
どちらかと言ったらどちらですか?