変わった人。
性のシフトチェンジ。
結構いるものなのですね。

ヒロも。
楽しく生きますように。


昨日、耳鼻科に行きました。
ここ、三茶にある病院で。
鼻からカメラを入れて喉を見てくれるんです。

それがとても安心で。
そんで、咳が止まらないと話をして。
喉を見て貰ったら。
赤くなってない。
つまりは風邪とかじゃない。

ということは、「アレルギーかな」と。
喉がかゆく。
咳が止まらず。
いろいろ症状を言いまして。

そんで、それに合わせた薬をもらいました。
アレルギーの薬と。
喉のかゆみの薬とか。
そんで、飲んでみたら。
えらいもので、かなり軽減しまして。
驚きました。
咳が9割くらい減りました。
これで油断せずにちゃんと薬を飲んで、治したいです。

いやー、理由がわかって良かった。


良かった。
アレルギーの咳。
だったんだ。


朝。起きると。
妻が朝ご飯を用意。
僕と息子はメニューが違う。
息子はそぼろご飯。
妻が作るそぼろご飯はうまいんです。
そぼろご飯だ!
やったーーー!と思ったら。
僕は昨日の晩ご飯のおかず。

ただ僕はそれを食べてない。
しかも生姜焼き。
思わず「やったーーーーー!」です。


朝から生姜焼き。
テンション上がります。
いやーありがたいですね。

今日は聞きます。
朝ご飯ってみんな作るのにどのくらい時間かけますか?
夜に比べると少ないと思うのですが。
どうなんでしょう?
朝ご飯を作るのにかける時間。
教えてください!!