10連休。
10連休出来ますって人もいれば。
10日の間、一日も休めないって人もいて。
そして、主婦に休みはありませんという人も。そうですね。
やはり、すでに値段が高騰してるんですね。
休みの日って無理するのが一番よくない。
本当は、近場でいつもっとちょっと違うくらいでも楽しいもんですよね。



2011年、「私のホストちゃん」というドラマをやってました。
ホスト業界を描いた、ドラマのフリしたバラエティーのような番組で。僕が演出・脚本して。

とても思い出深い番組でもあります。
その番組が舞台になり、未だにやってるわけですが。
そのときの出演者は、いまだに役者を続けてるもの、続けてるけど、前の事務所を辞めたり。

芸能界を引退してる人もいたりして。
そんな仲間で、昨日、超久々に会いました。

今年は、昔仕事していた仲間となるべく会いたいという思いがありまして。

そんで会いたいなと。

会ってみると、当時20代だった若者は30代を越えて、いい青年に。

たくましくなったなと。

そんな中。
当時10代だったヒロという役者がいました。

少年のようなやつで。
沖縄から出てきたばかりで。
そのヒロに、超久々に会ったら・・・
なんと完全に女の子のようになってました。
その写真がこれ!!!


体はまだ男性ですけど。
ハートは女性。
何年か前から自分の本当の気持ちを周りに言うようになり。

そして今は振り切って生きているらしいです。

超ビックリしました。

久々にあったら女の子になってた・・・
とか、ドラマとかではたまに見るエピソードですけど。

知り合いでそういう人が出てくると、驚きです。

でもね。

本当に生き生きとしていて。

楽しそうで。

人生一度きりですもんね。

本当に。
後悔しない生き方というか。

そんなことを思いました。
沖縄で自由に生きているらしい。
人生いろいろあるからおもしろい。


そこで、今日は聞きます。
みなさんの知人で、久々に会ったら、かなり変わってた人いますか?
ビジュアル
内面
やってること

どう変わったか、教えてください!