みなさんの復讐、すごいですね。
幼虫が甘いって!
とても参考になりました!
自転車のサドル。
採用させていただきたい!
ありがとうございます‼

で、昨日から鹿児島来てます。
今日、出水市で講演をさせていただきまして。
以前、屋久島に行くときに鹿児島空港経由しましたが。
鹿児島降りたのは初。

空港で、黒豚とんかつ食べたんですが。
うまーーーーーーーーーーい!
なんでしょうね。あの肉の歯ごたえ。
うまかった!

今回時間なく。
出来ることなら、豚しゃぶ、食べたかったなー。
なんだろ。
大人になるにつれ、豚肉、好きになっていく。

空港で、おみやげ見てたら、クスっとなった商品を発見。
せごどんブーム?もあってか、西郷隆盛グッズがありまくり。
その中で、ふざけた、西郷隆盛グッズがありました。
いきますよ!


なにと引っかけてるか気づきました?
僕は気づくまで数秒かかりました。

笑ってしまいました。

帰りに駅で食べた薩摩出水ちゃんぽん、
うまかったなー!
唐揚げがポイント!



昨日の堀ちえみさんの金スマ。
病気は、突然やってくる。
まさか
私が
と。
日常の体の違和感を放っておいてはダメなんですよね。
ああやって、堀ちえみさんが、番組に出て伝えてくれることを、自分ごととして受け止める。

今年、僕と年の近いある人と出会い話したら、肺癌になって、治療したと。
それまで人間ドックにも毎年行ってて、経過観察だったと。
そしたら、いきなり肺癌。
経過観察だからと安心しちゃいけない。

僕も咳がずっと治らない。
色んな病院に行ってるけど。
咳の専門もあるし。
一度、そういうところに行こう。

そういう行動を!

で、今、鹿児島から長崎を経由して、今度は広島に入ります!

今日は聞きます。
みなさん。
僕は今は豚肉が好きと書きましたが。
牛肉VS豚肉だったら、どっちの勝ち?
僕の中では豚肉の勝ち