親に反対されてる人もいますね。
やはり。
でも、コメント読んでいて。
反対するのにも理由はある。
そりゃそうだ。
心配しているからなんですよね。
僕もちょっと考えます。
笑福が結婚する人を連れてきたら・・・って。

相手に失礼だけはするなよって。



今日、こんなものを食べました。
ポッキーの甘酒味。
首都圏限定で。


全国地方で味が違うんですが、海外旅行者にも向けていて、国際空港で帰るときに買えるんだとか。
すごく売れていると。
そんで食べてみて。



うまーーーーーーーーーーーー!!


甘酒の味が深くする。
ちょっと味付けしてる程度じゃなくて。
本当に甘酒。
コクがあって。
ポッキーの中でかなり上位かも。

東京で酒蔵が復活したことで、甘酒味になったとか。

いやー、意外な味にやられました。


今日、朝から妻が仕事。
笑福が寝ていたので、朝シャワー浴びました。

そしたら、そこで笑福が起きたようで。

僕がシャワーを浴びていたら・・・扉が開いて。
笑福が泣いています。
ママがいないーーーーーーー!!と。

大急ぎで、出たいけど。
がっつり濡れている。
なので「そこで待っててくれ」とお願いしたら、お風呂の前の扉の前で寝始めました。
その姿になんだかグっときてしまいます。

そんで、起きて。
朝ご飯を食べさせようとしますが。
テンション低い。
こういう時。
なんとかテンション上げさせようとガンバリますが。
なかなか上がらない。

だけど、よーく、見ると下向いてるけど笑顔になってたりして。
笑う顔を見せるのを隠してたりするんですよね。

子供ってこういうところあるんですよね。

許すのを我慢するとか。

こういうところ、大人と変わらない。

そう。
子供って大人と変わらない。
そんなことを思った今日。



今、女の復習的なドラマ書いてまして。奪い愛的な。

好きだった人が、別の人とデキてしまった。

それで嫌がらせをするのですが。

どんな嫌がらせをしてやろうかと考えております。

虫の幼虫を送りつけるとか。

そんで、今日はみなさんにアイデア募集したい。
この嫌がらせ案。
是非、みなさんに考えていただきたい。
SNSを使ったものでもいいですし。
みなさんのまわりで実際にあったものでもいいです。
人に対しての嫌がらせアイデア。
お待ちしてます。
すごいことみなさんから募集するよね。
それも、ここのいいところ。