バレンタイン、想像以上に旦那さんにあげていて、嬉しかったです。

チョコが嫌いという旦那には別の形で。
50年毎年あげてるという人も。
 
で。
最近実家に帰ることが多く、このブログにも書いてましたが。
父が闘病していて、お見舞いに行くことが多かったんですね。
特に昨年末から。
 
三年前に食道癌の手術しまして。
それから3年間、頑張り、
今年の2月10日に亡くなりました。
 
写真は。
 
 
父が癌になった三年前、同じ時計を2つ買い、一つを父にプレゼントしました。
もう一つを自分でハメました。
 
同じ時間を父と同じ時計で刻みたいと思ったからです。
父はとても大切に使ってくれていました。
3年間、父と同じ時計で同じ時間を刻めたのは、本当に良かったです。
 
今日はお通夜。
地元で行い、沢山の方が来てくれました。
本当にありがとうございます。
 
人生で初めての喪主。
 
明日の告別式。
みんなで、父を送り出してきたいと思います。
 
みなさんは、親とお揃いで持ってるもの、ありますか?
あるとしたら、なんですか?