女同士で住むと、やはり、難しいこともあるんだなぁ。

そして香川情報ありがとうございます‼
本広監督がディレクターしている、
さぬき映画祭、やってまして。
そこで、田中圭24時間テレビの完全版を上映するんです。
そこで、トークショーをやらせてもらいます。

今日はうどんツアー。
なんと昼から三軒。
まずは、やまごえ。
30分は並びました。
そこの、かまたまやまうどん。


うめーーーーーーーーーーーー!
トッピングで、エビテンという海老かまに近い感じのものと、クリームコロッケ!
いやー、うまい。

かなり、腹いっぱいになり、今度はそこから車で30分以上行った、山奥のようなところにてたずむ、この店。


かなり渋い感じでしたが、ここのうどん!


うどん、こしあるーーーーーーーーーーー!
だし、うめーーーーーーーーーーーー!
ゲソ天、でけーーーーーーーーーーーーー!

今回、三店舗行きましたが、正直、一番うまかった!
っていうか、人生で食べたうどんの中で一番うまかった!
まじで。
なんだろう。これ。

もう、ここで、食べて腹一杯。
もう無理。
うどんマラソン無理!
と思いながら。車で30分。
最後は、かまあげうどんがたらいで登場!



食えないよー!
と思ったら、
うめーーーーーーーーーーーー!

デザート感覚!

いや、うどん、やべー。
うどん、すげー!

今まで、麺総選挙したら
そば
うどん
パスタ
焼きそば
ラーメン

この中で、パスタ上位でしたが、うどんが一位にきました。
うどん、すげー!
今までうどんのすごさに気づかずごめんよ!

というわけで、
皆さんの中での麺総選挙
一位はなんですか?
教えてください!