いや、ヘビー。

仲いい人ももちろん多かったけど。

とんでもなくこじれてしまっている人もいて。

兄弟だから。姉妹だから。

そうなってしまうこともあるんだよな。

結婚ってそういう関係が壊れるきっかけにもなるとき、あるんだよなー。

 

 

昨日、姉が誕生日だったので、写真を撮影して、LINEに送りました。

ふと見ると。

僕ら3人の顔がなんだかかなり似ていたので笑ってしまいまして。



 

笑福の目は妻。

口元は僕。

笑福が妻と僕に似ているのはわかるんですが。

笑福を挟むと、僕と妻もすごく似ているんだなと。

なんかスリーカードって感じで。

笑ってしまいました。

 

保育園行ったら子供たちが少なく。

インフルがさらに増えていると。

怖いなー。

Aのあとは、Bだとか。

新型だとか。

なので、笑福はAにかかりましたが、Bにかかるんじゃないかとドキドキしております。

そして運よく僕はかかっていません。

予防接種を打ってもきかないとか言う人もいますが。

やはり予防接種を受けているんだという気持ちがガードしている気がするんです。

そうなんです。

このままいけますように!!

 

で、今日は聞きます。

インフルエンザ。

1シーズンに二度かかったことある人。

いますか?

自分、もしくは家族。

1シーズンに二回かかる時って、二回目は軽いものですか?

 

 

今朝、笑福を保育園に送って行こうとしたら、今度は背中のスジがピキーーン!

今度は背中?

寒暖差怖いーーー!