皆さんのコメントを読み、恵方巻の追い上げすごいですね。

10年前、こんなに恵方巻き、食べなかったですよね。

ハロウィンにつぐ、スピード。

 

妻と三井アウトレットパークに行ったと書きましたが。

妻の好みのアウトレットだったらしく。

まあ、珍しく、色々洋服などを買い物してました。

あまりこういうのないのですが。

もちろん、笑福の洋服もですが。

日頃のストレスを発散するかのように。

かなり買っていたんですが。

この日は、鴨川まで運転もしてくれたし。

普段、こういう買い物出来ないだろうから。

良かったです。

 

ただ、妻が「あ、あの○○がある」と店に入る度に、笑福が「また入るのかよ」と言います。

最近笑福は「○○かよ!!」と、つっこむようになりました。

三村さんばりに。

お菓子じゃないのかよ!

同じ奴かよ。

まずいのかよ!

かよ!つっこみにハマってます!!

どこで覚えてきたんでしょうか?

自分が子供の時は絶対なかったですもんね。

 

そして。関西弁風の言葉。

寒っ!

熱っ!

とか言うようになりました。

ダウンタウンさんが30年以上前に東京来て。

ダウンタウンさんの影響で、関西弁風の言葉がどんどん進化していったと思うのですが。

 

こういう言葉も3歳で使うようになるんだと。

驚きますよね。

 

で、買い物のあとは、お楽しみのフードコート。

いやー充実してる。

妻は冷麺とビビンバのハーフセット。

僕は写真の。

なめろうわっぱ。



お茶漬けですね。

いや~、うまかった。

食いすぎた。

 

フードコート行くと・・・

僕はすごく食べたくて、でもすごく混んでる店よりも・・・

次に食べたくて、あまり混んでない店を選んでしまう。

 

そこで聞きます。

みなさんは、フードコートに行った時に・・・

すごく食べたくて、でもすごく混んでる店

次に食べたくて、あまり混んでない店

 

どっちにしますか??


写真。

帰りに通り抜けさせてもらった、キサラピア。

ありがとー‼