皆さんのコメントを見て、あた!あったーーー!と叫びそうになりました。

食べたなー。

あったなー。

あの頃の光景がフラッシュバック。

 

昨日、子供、女子に去年から大流行りしている、LOLの話になりまして。

どんだけ売れてるんだって。

知り合いの子供も欲しがって欲しがって。

だけど、ガチャ形式で中に何が入ってるかわからないから、めっちゃ買うって。

笑福は多分、男子なので興味出ないかなー。

だけど、最近、保育園で覚えてきたのか、急にプリキュアの話をしだしたんですよね。

 

 

そんで、今日はおもちゃについて考えてみようかなと。

自分が子供の頃の懐かしいおもちゃ。

考えてたらね・・・

 

ガブッチョ。

これわかりますか?

これです!!





釣りするゲームなんだけど。

やってみるとイマイチうまく釣れなかったりして。

 

だけど、CM見て。

欲しいーーーーーー!と思って正月に買ってもらったんですよね。

 

 

あとね、CM見てほしいーーーと思ったの。

ポカポンゲーム。

これもね。



欲しいーーーと思って買ったんだけど。

なんかイマイチだった思い出があります。

今はこんな進化を。



(笑)

あと、よくわかんないけど、はまって。

このミニサイズ。
最近、笑福もやり始めました。

 

おもちゃも。

お正月の実家、思い出すよなーーー。


今日は。

皆さんが、思わず昔を思い出すおもちゃなんですか?

CM見て。

欲しい――――――!と思ったやつ。

教えてください!