すげー!一等、当たった人、結構いますね。

すごいっすね。

電子レンジだった時もあったんですね。

嬉しいだろうなー。

俺、景品とか、本当に当たらないんだよなー。


さあ、僕はこの10年ほどずっと帽子をかぶってます。

ある時から、帽子キャラになったというか。

前まで帽子とかかぶってなかったんだけど。

結婚して、妻がおもしろい帽子屋さんと出会い。

そこから、今のような形をかぶるようになりました。

誕生日も帽子を結構いただくんですが。

ちなみに頭がでかいです。

61センチです。

でかい!!

 

なんで、ここ最近はオーダーで作ることが多く。

CA4LAさんってところで。

今回も作りまして。

リボンとかも自分で選んで。

出来上がったのが。

こちらです。




 

春から~夏~秋、一気にこれでいきます。

すごくお気に入りな感じで出来ました。

 

そして今日は報告。

去年、3代目の山下健二郎君主演で作った舞台「八王子ゾンビーズ」

本日、DVDが発売!

そんで。

今日、映画化が発表になりましたーーーーーー!!

今年撮影です。

僕が監督脚本やらせていただきます!

ありがたい。

舞台のおもしろさを損なわず、映画だけど映画じゃないような、

そんな作品に出来たらいいな!

熱い夏になりそうだーーー!



 

で、今日は聞きます。

皆さんは今まで、オーダーで何かを作ったことありますか?

なんですか?

もしくは、オーダーで一番作ってみたいものってなんですか?

教えてください!