昨日のスーパームーン。

綺麗だったなー。

とても。

なんだか沁みた。

 

 

コメントを読んでいて。

きんつばのつぶつぶあんこがさらに好きになったと。

わかる。

昔はこしあん好きだったけど。

今は、つぶあん。

どんどんつぶあんが好きになっていく。

 

コーヒーも。

いつからだろう?

ブラックじゃないと飲まなくなったの。

 

あと、ホヤが好きって人がいたけど。

ホヤ。

僕はまだわかりません。

ホヤのうまさに気づく時が来るのか??

 

昨日、家族でまた回転寿司。

今は、赤身よりも白身。好きになったなー。

隣の家族が、結構食べてて。

 

なんでしょう。

妻と一緒に「負けられねえな」と。

勝手にライバル魂を出して。

めちゃくちゃ食べてしまった。

途中から意地になってた気が。

勝ちました。

勝手に気持ち良かった。

 

写真。

マキタスポーツさんから年賀状いただきました。



 

マキタさん。

本もわざわざ自分で送ってくれて。

すごく感謝してます。

 

そんなマキタさんの年賀状。

切手シートが当たりましたー。

妻は年賀状の当選を毎年チェックしている。

そんで。

今年は切手シートが4つも!!

そのうちに一個がマキタさん。

ありがとーーーーーーーー!!

 

年賀状の当選。

近所の人が昔、自転車が当たって。

羨ましかったなー。

基本、切手シートしか当たったことないよな!!

 

 

そこで今日は聞きます。

みなさん。

お年玉付き年賀状。

マックス、何が当たったことがありますか?