昨日は、鳥羽の水族館にも行きました。
ジュゴンを日本で唯一飼育している水族館。
笑福と写真を撮影したら、ベストポジションに!


で、別の水槽を見たら、清掃のかたがきました。
たまに見る光景ですよね。


子供は意外と、人が入ってるほうがテンション上がります。
笑福も水槽を叩いたり。
で、水槽の上のほうを見ると
もう1人、水槽に、ダイバーが入ってこようとしたんでしょう。
ダイバーさんが、足だけ入れてるシュールな瞬間を見ることが出来ました。
子供も、笑ってました。
その瞬間がこちら!


とても不思議な光景です。
なにも知らずに見たら驚きです。

今まで、色んな水族館見てきましたが、
鳥羽の水族館、とてもよいです。

昨日のコメントで、イカの揚げ物書いてる人がいましたが。
イカの揚げ物、ゲソも、激しくうまいですよね。
イカ。
30代後半から、かなり好きになりました。
どんどん好きになっていきます。
イカの刺身
天ぷら
揚げ物

そこで、今日は聞きます。
皆さんは大人になってどんどん好きになってるもの、ありますか?
それは、なんですか?