ビュッフェ。
みんなの読んでたら腹が減ってきたな。
僕はローストビーフ、なぜだか全然ひかれないんだよなー。
ローストビーフを心の底からうまいー!と思えたことがない。
あの生焼け感?が苦手かも。
肉もよく焼き派なんですよね。

スイーツ揃ってるとたしかにテンションあがる。
イカ刺、うまそーーーー。
そして、わたあめがあるとこ。
一回見たな。
たしかにテンション上がったなー。


写真。
こないだ旅の帰りに。
三人手をあわせてみた。
なんだか、いいなーと。
思っていたのですが。
ふと気づく。


自分の手。
年齢出てるなー。と。
手、年取ってるんだなーと。

子供の手。
みずみずしいなー。
肌、きれいだな。
弾力ありそうだな。

自分の手と子供の手を、肌の比較で見たことないので。
あらためて気づく。

そう思って見るとね。
このプリクラ写真も。
いいの撮れたなーと思っていたのですが。
息子の肌、はりがあるなーと。



3歳だから、当たり前なんですけどね。

肌を比較する46歳のおじさん。
妻は39歳にしては、肌はキレイなんだろうなー。

そこで、皆さんに聞きます。
皆さんの手
年齢って出てますか?