みなさんのからの妻への誕生日メッセージ、ありがとうございます。

本当に感謝です。

コメントに「無病息災」と書いてありましたが、昨年、妻が骨を折り、僕が肉離れを起こすと、

本当にこの言葉が沁みます!!

 

今日は祭日。

全国の成人された方々、おめでとうございます。

成人式。

僕は放送作家の仕事を初めて丸一年ほど。

仕事してたので行けなかったな。

まだノーギャラで仕事してた頃。

仕事が欲しくてたまらなくて。

そんな中、仕事で成人式に行けないってことにわくわくしていて。

本当に、槇原敬之さんの「遠く遠く」を聞くとあの時の気持ちを思い出す。

 

こないだ、和歌山パンダビレッジに宿泊した時。

二日目の夜は海鮮バイキングで。

僕と妻はビュッフェ大好きです。

色んなビュッフェに行きましたが。

今回の海鮮。

いきなり入ると・・・

ド~~~ンと・・・・でっかい魚のカマがある。




いや~掴まれました。

これで持って行かれました。

もちろん、このまま食べるのではなく(笑)

その頬肉とかを取って横の小さな皿に入れてある。

 

と、今度はかんぱちのカマが置いてある。



これはこのまま一人一個持って行く。

いやー、ビュッフェでカマを食べられるって。

魚好きにはたまりません。

笑福もテンション上がるしね。

 

それ以外にも、揚げたて天ぷらに、目の前で焼いてくれるステーキ。

そして、僕はテンション上がるのは、

目の前で握ってくれる寿司があるとかなりMAX。

ビュッフェで握りたての寿司。

 

メインものも。

そばに、うどんに、カレー

五目御飯。

そして、お茶漬けってのがありまして。

ご飯にお茶漬けのもと、それに熱々のお茶をかけて。

そんで、魚のカマの肉を置いたりして。

いや、うまい!!

最高のシメ。

本当にテンション上がったビュッフェ。

 

特にビュッフェって目で食べるものだと思っているので。

マジで、今回やられましたよ。

 

今日は聞きます。

皆さん、ビュッフェ、バイキング。

このメニューあったらテンション上がります!ってメニューはなんですか?

ビュッフェ、テンション上がるメニュー。

教えてください!