ジャンボマックスが怖かったって話、わかります。
キモさとおもしろさって紙一重な部分があるから、子供にとってはそれが怖く感じるんですよねー。

さあ、家族3人での和歌山旅行。
今日で終わりです。
和歌山アドベンチャーワールドをメインに。
っていうか、ほぼここ。
トレトレ市場とか、楽しかったなー。

実は妻と、7年ほど前に、ある番組で二人で和歌山にロケに来たことがあり。

トレトレ市場に入った瞬間、思い出す。
そして、海苔売場のお兄さんはそれを覚えていて、そのときに妻がなにを買ったかまで覚えてた。
すげー。

ただ、前に来たときよりも、さらに進化していて。

そりゃ、人来るわ。

今回、宿泊した場所。実は和歌山アドベンチャーワールドと、ここに宿泊するのが今回の目的。
パンダビレッジというところがあり。
そこに泊まりたかったんです。
ドームハウスの、とれとれパンダビレッジ。
25種類のパンダのドーム型宿舎。
こんな感じです。


夕方だと、こんな感じ。



中にもパンダのアメニティーがあり。
子供はもちろん大人もテンション上がります。

泊まるのはここで。
ご飯は、近くにある、レストランと回転寿司屋さんで。

これがまたいい!

中もいい感じのアットホームで。

落ち着くし。
併設施設で小さな公園もあるし。
僕らが宿泊したのは。

ダパンってところ。
ここです!!



いや。かわいいです。

46歳のおじさんがかわいいと思うんですから。
お子さんが小さいうちに是非行ってみましょうよ。

笑福を授かる前は、大人目線でしか宿泊する場所も選びませんでしたが。

今は、温泉があるとか、そう言う前に・・・
子供のテンションが上がるかどうか・・・
なんですが。

お子さんのいる方どうなんでしょう?

今日は聞きます。
お子さんのいるかた、子育てした方。
旅行の宿泊先。
選ぶポイントは?
子供目線?
大人目線??
どちらですか??


さあ、帰ったら。働く!!!