親の仕事コメントを見てて。
僕は親の仕事を認識したのはいつからだろう?と考えてみる。
父親の自転車の修理に一緒に連れてってもらうこともあって。
いつも自分の目の先には、自転車かバイクを直している父の姿があり。
いつの間にか、そういう仕事だって思っていたなー。

説明がいらないですよね。
それは。

僕の仕事は。説明が難しいなー。
でも、それもおもしろいかな。


正月明け、僕は仕事したり、いろいろ用事もあって、家族で一緒に遊べる時間が少なかったので。

今日は、ずっと行きたかった、和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました。

おもしろい!と色んな人に聞き。

行ったら。

パンダが近い!!


そして、窓とかないので。
本当に手が届きそうなところにパンダがいる。

大人のパンダ。
笹を食べたりして。
かわいいと思うが。

ふと考えると、もし森の中で出会ったら、逃げるよなと思ったり。

そんでそのあとは。


昨年生まれたパンダの赤ちゃん。
彩浜ちゃんを見に。
ここはガラス越しでしたが。
平日と言うこともあり、結構見ることが出来て。
そんで、パンダの赤ちゃん、間近に見て。
46歳のおじさん、おもいました。
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



なに、これ!
人間以外の動物を見て、ここまで心が揺れたことあるだろうか。

ずっと見ていたい。
じっと見ていられる。
やばい!やばすぎる。
こんな近い距離でじっくりと。
彩浜ちゃんが、転んだりするたびにみんな同じ声をあげる。

みんなの孫ですよ。

いやー、かわいい。

休日はわかりませんが。
パンダがこんなに間近に見れて。
しかも赤ちゃんめっちゃかわいい。
行ってない人!

和歌山アドベンチャーワールド!
いやー。
パンダに恋した。

今日は聞きます。

みなさんが可愛いと思う動物ナンバー1ってなんですか?

今まで見た中で。
これだな!と思うもの。教えてください!!