皆さんの熱いインフルコメント、ありがとうございます。

結局、予防接種、受けてもかかる人、かなり多いですが、やはり、受けた方が重症化は防げるのは、絶対のようですね。

僕も、今年受けてるので、それだけを希望に生きてます。

やはりうがい・手洗い。

大事ですね。予防接種受けたからって油断しない!!

 

おかげさまで、笑福は超元気です。

家から出ないので、その元気すぎるパワーを僕にぶつけてきます!!

 

昨日は、横綱白鵬関の幕内1000勝突破記念のパーティーがありました。

ホテルニューオータニで800人近くの人が来てまして。

僕も出席させていただきました。

いやー、すごい会。

そして、白鵬関のここまで打ち立てた記録の数々、すごいな。

 

そして渋谷で行われた二次会。

白鵬関と友綱親方と一緒に、歌いながら写真を。

この二人と一緒にいると、なんだか安心します。



 

そしてそして、二次会には、新日本プロレス・オカダカズチカ選手が来てました。

僕は子供のころから新日、大好きで。

オカダ選手のこともずっとファンだったので!!

テンション上がって、色々写真を撮影してもらっちゃいました!!!




 

少年の気持ちに戻ったなー!

 

そんで、一次会のパーティーに戻ります。

相撲芸人あかつが芸を披露したのですが、なにぶん、800人近くいるので、

ちゃんと見てる人も少ないんですよね。

それは仕方ない。

そんな中、王貞治さんが来てまして。

会場にいる人の写真撮影の希望を一人ずつ丁寧に受けていました。

が、あかつのネタやってるのを見て、「彼がネタをやっているんだから見よう」と写真撮影を求めてきた人に言って、

写真撮影を中断したのだとか。

これ、カラテカ入江が見ていたらしく。

さすが王さん。

格好いいなーーーーって。

なんか新年から気持ちがいい話を聞けました。

 

ちなみにあかつは、そのあともしっかりスベって帰っていきました。

 

今日は聞きます。

皆さんがもし街中であったりして、少年少女の気持ちに戻れる芸能人

誰ですか?

昔の気持ちに戻れる人!!

教えてください!!