年末感、急に出てきました。

都内道がガラすきで。

なんだか急に年末感じて焦ってます。

とは言え何も出来ないのですが。

番組の会議は今日まで。

外に出る仕事は今日でおしまい。

お疲れさまでした。

が、僕は大晦日、翌年、年肝になりそうな原稿を書くと決めてまして。

ずっと連載していた小説「僕の種の問題」を本にするために書き直し。

これは本当に来年気合い入れて。

売りたいです。

そして、男性不妊をもっと世に知らしめたい。

そんで、ある映画がありまして。

その脚本を・・・

明日はこの二つをやりたいなと。

 

今日、レコード大賞を何気なく見ていたら・・・

なんとWinkが再結成して出てまして。

正直、かなり大人な女性になってたんで、焦りましたが。

歌を聞いたらWinkで。

高校生の頃を思い出したなーー。

懐かしいー。

1989年ですから。

僕が高校2年の時かな。

テレビとラジオが大好きな高校生で。

テレビとかラジオを作りたいとその時に思っていて。

強く思っていて。

初めて彼女が出来たのもあの時。

あれから30年近くがたち。

番組を作るお仕事をさせてもらっていて。

不思議な気持ちですけど。

やっぱり、強く思うことって大事だなと。

息子、笑福が、将来、何をしたいというのかわかりませんが。

強く思うこと。

強く念じること。

信念

ってやつでしょうか。

何かに対しての信念を、なるべく早く持ってもらえたら、

それは嬉しいなと思います。

そんで、Winkのあとも見てたら・・・島津亜矢さんのFirst love。

あれやばい。

泣きそうになって。

すぐにダウンロードしちゃいました。

いやー。歌はハート。

そしたら今度は吉田羊さんがJUJUと出てきた。

すげーな、羊さん、格好いいぞ!!

ラブ×ドック。

ありがとうございました。

また熱いお仕事させてください!

なんだか、懐かしさとか、今の気持ちとかいろいろ入り混じる年末。

テレビっていいね。

というわけで、写真は。



今年撮影した写真の中でも特に好きなやつ。

長期ロケに出かける妻を、泣きながら抱き締める笑福。

色んな感情で。成長していくんだなと。

色々あったな。

色々と感じた今年。

漢字一文字じゃなく、「変身」って言葉でしょうか。

色々環境も変わり。

状況も変わり。

笑福は仮面ライダーを好きになり。

あらためて、変身ってすげー言葉だなと。

いい言葉だなと。

というわけで、皆さんの今年を漢字2文字で表すなら。

なんですか?

教えてください!!