なんだか、読んでて泣きそうになってしまいましたよ。

子供ってすごいですよね。

色々と本能で気づいてる部分もあるんですよねー。

いやー、良かった。

 

今日は1227日。

年末。

ですが、僕の中では普通に仕事しすぎてて、全然師走感がない。

なんだ、これ。

まったくない。

こんなにないものだろうか。

 

と思っていたら、妻がキッチンを超ピカピカに磨いてた。

さすが綺麗好きの掃除好き。

すげー、ピカってる・・・

 



こういうところに、急に師走感出ますよね。

 

全国の奥様。

大掃除、おつかれさまでーーす!!

 

笑福が、仮面ライダージオウのベルトをかなり使いこなすようになりました。

ライドウォッチを装着し「変身」と言う。

この笑福の「変身」って言葉を聞いた時・・・

僕も3歳くらいの時に言ってるわけです。

同じ言葉を。

43年ほど前に。

 

43年たって、自分の目の前で自分の分身が「変身」って言ってることが

なんだか不思議だなーと。

 

 

皆さんは・・・何をしてると、師走を感じますか?

感じてますか?

教えてください!!