みなさんにここで聞いた、クリスマスのケーキ。
我が家は結局、ケーキを買っといて、そこに仮面ライダージオウのコピーしたものをプレートに貼って、ケーキに置こう!という話になったのですが、、

当日、コピーする時間がなかったらしく、
妻が考えたのはこちら!

なんと、バスボールの中から出てきた小さな人形を、お湯で消毒して
ケーキに埋め込む!というすごい技。
これに対して笑福は、、、


ご機嫌です!


ご機嫌です。

でも、しっかりと「これ、お風呂にあったやつだよね」と
しっかりばれてました(笑)
それもわかって喜んでくれてたんだなと。
親の気持ちをわかってくれる息子です。

今日は聞きます。
子供って、親の気持ちをわかってくれてんだなーってとき
ありましたか?
どんな時でしたか?