いやー、寝た。

寝たけど疲れがなかなか取れず。

 

起きて歩いたら、昨日、夜、松葉杖なしでも歩けてたのに、またもとに戻ってた。

シンデレラ?

昨日はアドレナリンが出てたんだな。

だから痛みを感じなかった。

人間ってすげーな。

そのくらい、メンタルも体も削ることが出来た。

そんな番組に携われて、ありがたいなと。

 

田中圭24時間テレビの中で。

今田耕司さんと、和田アキ子さんが、放送中に、出た理由を「つながりで」と言ってくれました。

僕の名前を言ってくれて。

本当にありがたいです。

お二人とも、つながりを大切にして、ずっと仕事をしている。

つながりの大切さをとても感じているからだろう。

つながりを大切にするからこそ、新しいところに飛び込む。

それがまた新陳代謝を起こす。

 

ずっとやっている方は、まさに温故知新。

古きつながりを大切にして、新しいチャレンジを忘れず。

その新しいチャレンジで出来たつながりをまた大切にしていく。

 

僕もつながりを大切に。

していこう。

 

今回、色々な方の背中を見させていただき。

とても勉強になりました。

 

写真は。

昨日の放送直後。



抜け殻のようになった自分を、東村アキコ先生が撮影してくれまして。

こんな感じになるのも珍しい。

 

今日は、抜け殻の続きで。

体もボロボロで。

まともに仕事が出来ず。

また明日から。

がんばろう!!

 

そして今日は寝よう。

 

みなさんに聞きます。

今年一番全力を出した日、いつですか?

どんな日に一番の全力でしたか?

教えてください!!