なんか、とろサーモン久保田のことをまったく知らずに、昨日のブログを書いてたのですが。なんか色々大変なことになっているんですね。

そんなこととは知らず。
写真は。
上海で見つけた「クレヨンしんちゃん」?


微妙に、おっさん入ってる。
ってことは、クレヨンしんさん??



今日は、田中圭24時間テレビの長めの打ち合わせ。
いよいよ来週本番なんですが・・・
細かい部分を詰めていく。

やはり新しいことをやる!というのは不安で見えないから、大変なんですが。

新しいことをやる!ということは本当におもしろいなと。

今日はとある女性に、恋愛相談をされました。それは。

好きな人に好かれない!ということです。

その人は2年間彼氏がいない。

きれいな人ではあるのですが。
好きな人に好かれない。
とのこと
そこで、僕は答えました。

それは、自分のことを好きにならなそうな人のことを好きになるからじゃないか!と。

本当にそう思うんですよ。

自分のことを好きにならなそうなオーラを出してる人のことを好きになる人っているんだよなー。

そういう人は、一度、方向転換しないとなと。

思いますが。

今日は聞きます。

みなさんは、自分が好きになった人と付き合えたタイプ?

付き合えなかったタイプ?

どちらですか?