今日は色々あって、体が数年ぶりにすっきりしている。

かなりいい目覚め。

気持ちよい。

 

 

写真。

目の枕みたいなものをもらい。

冷蔵庫でじゃあ、冷やして目の上に置くと。

まあまあ重みがあり。

気持ちよく。

このまま寝てしまう。




買い替え、2~3年って人が多いですが。

ショップ店員の方は、1っか月って人も。

10年ガラケー持ってた人も。

すごいな。

ガラケーは買い替えても早めになれますが、

スマホはなー。大変だよなー。

 

 

で、ご報告です。

カブトムシ3匹。

10月下旬から一匹ずつお空に行き。

11月に入って、最後のメス一匹も空に行きました。

こんなに長く。

ありがとーーー!

最後は、メスのなきがらを笑福にも見せました。

 

今は、土の入った虫かごがあるのですが・・・

果たしてここに卵があるのかどうか知りたいのですが。

自分で掘り返してしまって、それが逆効果になってしまったりしてはまずいなと。

掘ってません。

このまま待ってていいのかどうか?

教えてください!

 

そして今日は質問その2。

白髪について。

先日、僕と同じ年の局のPが、実は白髪染めをしていることを告白。

子供が小学生にあがり、子供に「恥ずかしい」と言われて黒くしたんだとか。

白髪染めって、前にもこのブログでコメント貰いましたが、色んな意見ありますよね。

自分の右の方が気になってて。

妻はやるな!と言うのですが、どうしようかと悩んでいて。

部分でもやろうかなとか・・・

 

そこで聞きます。

白髪染めの経験者の片。

メリット、デメリット教えてもらえるとありがたいです。

う~ん、どうしよう・・・