良かったです。旦那さんの体で安心する場所ないです!というコメントが続出したらどうしようと思いましたが。

手とか腕とか。お腹とか。

中には声とか、字なんてのも。

体温って人がいましたが。

なんかわかる~~~~~。

 

 

で、こないだ、USJに行ったこと書きましたが。

実は不思議なことがありました。

まず、新大阪に着いた新幹線。

今年、仲良くなったとある企業の社長さんがいて「あれ?おさむさん」と。

話を聞くと、その人は来年、」USJとのお仕事があり、USJと打ち合わせがあって

来たのだとか。

僕が家族でUSJに遊びに来たことを知ると、その偶然に驚いていました。

 

そして、USJに行く当日。

ホテルのエレべーターに乗っていると・・・

途中からとある家族が乗ってきました。

そのお母さんが僕の顔を何度か見て、話しかけてきたのです。「あの〇〇の妻の妹です」と。

え?

その人は、僕がめちゃくちゃリスペクトしている放送作家の同期に近い人で、

数年前に、40代にして病気でこの世を去りました。

このブログにもそのことを書いてあります。

その作家さんの奥さんの妹さん。

あれから満3年。しかも10月末が命日で。

話してて、なんだかいろんな気持ちがこみ上げて来て、泣きそうになり。

そこで妹さんに会えたことが嬉しくもあり。

 

こんなことあるんだ~と思ってまして。

だってエレベーターが一個違えば会えなかったし。

 

 

そんで、今度USJに行ったら、妻が歩いてる人をじっと見ている。

あれ?と・・・

その人は、なんと僕らが住んでるマンションと同じマンションの住人の方。

ビックリです。

 

こんなことあるの?

たった1日近くで。

しかも全部USJ絡んでて。

 

なんだか、とても不思議な運命というか。

感じてしまいました。

こんなこともあるんだなーと。

 

写真は。

USJ、スヌーピーの乗り物に乗る妻と息子と空と雲のコントラストが良い。



 

ハロウィン、今年、無事終わりましたね。

結局、息子は今年はインクレディブルでした。

来年は、仮面ライダーになるのかな?

皆さんのお子さん、今年は

何の仮装でしたか?

自分が仮装したという人は

何の仮装でしたか?

2018年 仮装報告を!!