引っかかってますねー。
そして旦那側からコメントを見ると、超あるあるで胸が痛い。
ゴミ関係とかね。
小さなゴミほど、なんとなく置いてしまったりね。
本当。


今日は、ちょっと用があり、夕方まで、妻と息子と僕の千葉の南房総の実家に帰りまして。
実家のお母さんが笑福にお小遣い。
まだ「お金」という概念をあまり理解してなくて。
おもちゃとか直接的なものだとすぐに理解出来るんだけど、今日、お金をもらって「これでおもちゃとか買えるんだよ」と言うと、すぐに頭は仮面ライダーのおもちゃに。

こないだもトイザらスにちょっと寄ったら。
仮面ライダージオウのベルトをじっと見つめながら「これ、サンタさんに頼むんだもんね」って。

この一年でサンタの価値がめちゃくちゃ上がってしまったんですよね。

しかも、ジオウのベルト、ベルトだけじゃなく、差し込む奴が何種類もあるので、それを買うとかなり高くなる。

いや、ハンパないですね。

そしてサンタって改めてすげーなと。

写真は。

実家でご飯を食べて。
食べ過ぎて、ちょっと寝ころんで。
妻が座布団の上に足を置いて。
その上に僕が足を置いて。


足で妻の体の温度とか柔らかさとか感じることが出来て。
なんか良かったです。
足を重ねるって。
なんかいいですよね。
こういう感じをちょっと忘れていたので。
すごく良かったなと。


そういえば。
息子が、今日、実家でジオウのおもちゃを持って飛び回っていて。

実家にあるんですよ。
僕が3歳くらいのときに、初代仮面ライダーのおもちゃを持って遊んでるのが。
40年の時を超えて、同じ家で、同じことやってる姿が。
なんだか、ホッコリとしました。

今日は聞きます。
旦那さんや彼氏の体で安心する部分ありますか?
顔が安心感あるとか。
背中に安心感あるとか。
お腹とか。
あったら教えてください!!