ホームで食べられるという人、意外に多くてビックリ。
さすがこのブログの読書。

今日は、家族でUSJに行ってきました。
USJに行くのは超久々。
夫婦で行ったことはありましたが、
笑福を連れて行くのは初めて。

いやー、最高でした。
夫婦でUSJに行ったのは15年近く前。
その時、USJはぶっちゃけあんま混んでなかった。
あれから15年がたち。

とてつもなくおもしろいパークになっていました。
平日なのに超混んでるし。

僕と妻は、ミニオンパーク初体験。
いや。アトラクションとパークの雰囲気最高。


そして特筆すべきは、ミニオンパークのところに売ってるポップコーン。
バナナフレーバー。

これが、めちゃくちゃうまい。
うますぎて、笑福と妻が奪いあい!
いや、テーマパーク、ポップコーン選手権があったら、一位になるはず!
そのくらいうまい。


ありそうでなかった味。

で、そのあと、遅ればせながら初体験のハリーポッター。
アトラクションや、パーク内の作り方に、かなり感動しましたが。
一番感動したのは、ハリーポッターの時に知ったのですが、笑福は身長制限で乗れませんでした。

お城の階段を上がっていくとアトラクションはあるのですが、乗り物に乗る直前まで子供を連れていけて、
先にお父さんかお母さん、一人だけ乗って、残ったほうが子供と待つ待合室があるんです。
そんで、乗ったあとタッチ出来る。
チャイルドスイッチ
というらしく。
素晴らしいなと感動しました。

そういう細かい心遣い。
USJ半端ない。

いやー、面白かったし
感動した。

そこで、聞きます。
みなさんは
お子さんが小さかった時にテーマパークとか行って
子供が乗れないアトラクションだけど、実は自分が乗りたいアトラクションがあったとき
どうしてましたか?
諦める?
交代で乗る?
教えてください!