一ヶ月ってすげー。
一ヶ月って濃いー。
いや、出産から骨折から不倫まで。
本当、一ヶ月ってあっという間に過ぎていきますが、その一ヶ月で大きく人生変わりますよね。

今回、朝ドラ「まんぷく」見てます。
久々の朝ドラ。「とと姉ちゃん」以来です。
いやー、毎朝、あんなドラマを見られることに幸せを感じます。
安藤サクラさん。
すごいなー。

そして、NHKのドラマで、こないだ「フェイクニュース」ってドラマをやってました。
北川景子さん主演で、先週と今週、二週連続。めちゃくちゃおもしろかった。

ネットのニュースがテーマになっているのですが、いやー、濃い。
おもしろすぎる。
来週が楽しみ。

僕もたまに、ネットニュースに書かれたりしますが、本当にね、
よくそんな適当なこと書くなって時も多く。

だけど、嘘だとしても、言ったところで面倒だし、仮に、向こうが嘘だと認めたとしても、時すでに遅しだし。

毎日、沢山のネットニュースが流れていますが、どんな嘘のニュースでも信じてしまう人がいるのが事実。
怖いよなー。と。

で、写真は。
新幹線のホームにて。
お出かけをするのに、おにぎりを作りました。僕が。
妻がお腹が空いたと言って、ホームでおにぎりを食べ出しました。
豪快に。


とても豪快に。


おいしそうに。
僕は妻のこういうところが好きです。
おいしいものをホームでも大きな口で食べる。

作った甲斐があります。
ただ、これをする女性、なかなかいないんじゃないでしょうか?

そこで聞きます。電車のホーム、バスの停留所、などなどで、食べ物を食べること出来ますか?
出来る?
出来ない?
教えてください!!