親になるとやはり涙もろくなるんですね。
絶対に守りたいものが出来るからでしょうか。

写真。

昨日は、大塚愛さんが舞台「カレフォン」に来てくれまして。
今回の舞台のために、曲を書き下ろしてくれたんですが。
なんと、15歳の時に作った曲を今回のために完成させてくれたんです。
15歳の時に曲を作ってたってすごいですよね。
その時に作った曲が、ずっとあって。

出すタイミングがなく。

今回のプロットを受けて、その曲を出してきて完成させたんだとか。

やはり。
若いうちに進む道が決まってたんだなー。

今日の朝恥ずかしかったこと。
最近、笑福が
カーモンベイビー、アメリカー♪

と歌います。
なんで、朝、替え歌を教えていました。

カーモンベイビー、かあかー♪

とか

カーモンベイビー、とうとー♪

とか

歌います。
ご機嫌に替え歌します。

そしたら

カーモンベイビー、おしりー♪

と、歌って笑いますよ。


保育園に行くのに
笑福と二人でマンションのエレベーターに乗り。
そしたら、別の階で、男性が乗ってきて。
そのタイミングで
笑福が歌いました

カーモンベイビー、おちんちーん♪

その男性が聞こえなかったふりをしてくれたのは言うまでもありません。

そこで、聞きますが
お子さんの行動で
恥ずかしくなったこと
最近ありましたか?
教えてください!