スシロー、僕は外食チェーンの中で最強なんじゃないかと思ってます。
あの営業努力。
メニュー開発。
味。
すげーっすよね。


で、今年のハロィンに向けて、早くもコスプレを買いました。
近づくとなくなってくるから早めに買っておこうと。

妻は早くから決めてまして。

ミスター・インクレディブルです。


あのコスプレがあるからAmazonで買おうと。
着るかなー?と思ったけど。
確かに好きだし。
購入して、
届いて。
家に帰ったら。
僕のところにダッシュしてきた息子はインクレディブルになってました。
早い!!


超気に入って着てしまったようです。
しかも脱がない。
こんなにも気に入ったコスプレは初めてですね。


昨日、仮面ライダーの話をしましたが。

僕も3歳くらいからがっつりハマりました。
僕はおそらく最初の仮面ライダーを再放送で見て。
そんで、一番ハマったのは、
仮面ライダーストロンガーですね。
アマゾンは結構エグいなと思った記憶が。

そして笑福は、仮面ライダージオウからハマりまして。

今、平成仮面ライダーが20周年とかで、
最近のやつ、ユーチューブで1、2話がありまして。かなり見てます。

そこでハマったジオウ。
すごいもんで仮面ライダー見出すと、行動が仮面ライダー風になるんですよね。
すごいな。
自分もそうだったもん。
親子二代で仮面ライダーにハマる。
仮面ライダーってすごいっすね。

そんで今日は聞きたいです。
みなさんのお子さん、仮面ライダーハマりましたか?
ハマった?
ハマらない?
ハマった人は、仮面ライダーの何のシリーズだったか?教えてください!!

明日から舞台「カレフォン」開始ーー!
かなりいい感じ。
泣けます!