お風呂でおしっこの話、ありがたいです。
前に癖をつける。
大事ですね。

で、妻なんですが。
先週の金曜日に右手首を骨折して、順調に治ってると思ったんですが。
その後、経過が良くなってないことが、判明し、レントゲンを撮影したりして。
そしたら、二本ある骨が二本折れてて、戻ってなくて。
大きな病院で。
手術になりました。
右手首にプレートを埋めてつなぐ感じでしょうか。

手術した日に笑福とお母さんと行き。
術後の妻と会いましたが、何も覚えてないらしく。

今は、術後の痛みもだいぶ取れたようで。
手術もうまくいき。
リハビリも早めに開始して。
逆に最初の予定より、早く治りそうです。

息子、笑福は、術後の妻を見て、だいぶ不安な感じでしたが。
翌日、笑顔の妻を見て、嬉しそうでした。

プレート入ったレントゲンを見ましたが。
Xメンのウルバリンのレントゲンみたいになってました。

いや、でも、早めにわかって良かった‼



手術翌日なんで、だいぶ右手も腫れてますが。


笑福も妻に会えて嬉しいですよね。
やはり。

このたび、手術をしたことにより、妻がお仕事をお休みし、ご迷惑おかけしてる現場もありますが、すいませんでした。
一日も早く治るよう、僕もアシストしますので!
よろしくお願いいたします‼



今日は聞きます。
妻は今回、全身麻酔をしたんですが。
僕は全身麻酔の経験がありません。
出来ることなら、経験なく生きたいですが。
みなさんは
全身麻酔の経験ありますか?
何の時に?
どんな感じになりますか?