田中圭??

テーマ:

ハワイのマクドナルドでセットを頼んだときにカットパインが付いてきた。

というコメント。

おしゃれだなー。

その人は、

デニーズでもパンケーキを頼んだら1枚の皿にパンケーキ・もう一枚にエッグとベーコンが来た。

と書いてますが、昔、グアムだかどっかのデニーズで、同じ経験あったなー。

なんかうれしいですよね。

 

そんで、今日発表になりましたが。

12月15日夜―16日夜の24時間生放送、

AbemaTVで「田中圭 24時間テレビ 24時間でドラマは出来るのか?」って番組をやります。

このブログを読んでくれている方は、説明も不要かもですが。

田中圭君とは、2011年に「芸人交換日記」って舞台で初めて一緒に仕事して。

去年「僕だってヒーローになっりたかった」って舞台を一緒に作り。

自分の中では、お互い熱いものをぶつけ合って仕事をしたって感覚があり。

そして今年、圭君、「おっさんずラブ」で大ブレイクして。

 

圭君とね、他の所では絶対やらない仕事したいなって!

ビックリするようなこと。

そんで、この企画を考えて、ぶつけたらまさかのOKです。

 

24時間で24シーンのドラマを生で撮影していきます。

続々とゲストも出て、ドラマを作っていくところを生で見せていきます。

いうならば、ドラマラソン?(笑)

 

これはね、絶対に、圭君しか出来ないと思うんです。

企画に染まれる。

本当に見たことないような番組になるはずです。

今年最後に、僕はこんな番組に魂を詰め込んで・・・年を終えていきたいと。

 

正直、構成たてててね。

スタッフもね、見えない部分多いんです。そりゃそうです。

誰も作ったことないんだから。

そういうものを作ることが出来て、本当にありがたい。

 

そこでせっかくなんでね・・・

この田中圭24時間テレビで

どんなシーンを演じている所が見たいか?

どんなゲストと一緒にやってるところを見たいか?

募集します。

あ、おっさんずラブの出演者はリクエスト多いに決まってるのでそれ以外で。

是非、参考にしますので!!

 

写真は。

昨日の合同取材前に・・・

困惑顔と笑顔。

多分、両方の思いがあるんでしょう。



いい笑顔すんなー