思ってたよりネガティブが多くなかった。

もっと多いかと思ったけど。

でも、ここに来てくれてる人はそう言う人が多いのかな・・・

ポジティブからネガティブになったり。

ポジティブからネガティブになったり。

色々ですね。

 

今日は、人間ドッグで精密検査を必要とされてたことの検査に行きました。

緑内障は、経過観察だけど、たぶん、大丈夫じゃないかと。

肺のすりがらす陰影は、CT撮影し、二週間ちょっとで結果が。

そして、逆流性食道炎。

思ったよりひどいらしく。

薬です。

まずは一か月。

でも、精密検査受けて、安心しました。

結果はまだだけど。

 

家に帰ったらカンニング竹山君からのプレゼントが届いてました。

福岡生まれの竹山君がおすすめする明太子。

柚子イカ明太。

もう名前からしてうまそうじゃん。

絶対うまいじゃん。

イカ好きだし、明太好きだし。

仮面ライダーとウルトラマンが一緒に出てるじゃん。

そんな感じ。



 

で、中開けると。



絶対うまいじゃん。

こんなの。うまいに決まってるじゃん。

そんで食べると。

激うまじゃん。

なんだよ、これ!

ゴハン何杯食べたらいいんだよ!と。

いや、本当に。

うまい。

 

今度は炊き立てのご飯と食べよう。

 

竹山君。

ありがとう。

この11年で1番感謝してます(笑)

 

ゴハンのおともランキングで

明太子、何位だろうと調べてみたら・・・

とあるアンケート結果が。

5位 生卵

4位 漬物

3位 海苔

2位 明太子

1位 納豆

 

納豆かー。

まあわかる。わかるけどね。

納豆超好きだけど、ご飯のお供と聞かれたら・・・

納豆VS明太子

僕は明太子。

 

皆さんは、納豆VS明太子

勝者はどっち??