宿題、結構手伝うんですね。
でも、それも親子のコミニケーション!
息子が夏休みの宿題を始めるころ、僕はどういう気持ちで見てるんだろう。

今日は東京FMで、今月から始まった僕のラジオ「オーサムレディオショー」がありました。
そこに、なんとガチャピンが生出演。
ガチャピンがラジオなんてなかなか聞いたことありませんが。



なかなか、冒険な放送。
ガチャピンって五歳なんですね。
笑福と2つしか違わない。
すげー五歳だなと。

しかも恐竜なんですね。
ステゴサウルスと同じ、剣型恐竜だとか。

YouTubeを始めたガチャピン。
がむしゃらに何でもチャレンジするガチャピンの姿勢。
頭が下がります。

今日は8月31日。
夏の最後感、ありまくり。
今年の夏は八王子ゾンビーズで青春したなー。
この年で青春出来てることに感謝です。

みなさん。
今年の夏を漢字、二文字で表すなら、
なに?
僕は、青春
八王子ゾンビーズもそうだが
笑福と二人で旅したことも
青春
感じたりして。
育児で青春感じるんだなと。

みなさんは?