思ったより、両親に反対されてる人、いるんですね。

茶髪を怒られたり。

そう考えたら、本当、うちは、妻のお父さんに救われました。

ありがとうございます!!

 

今日の台風。

ブログ読んでくれている皆さん、大丈夫でしょうか?

 

今日は台風が来るので、稽古もなくなり。

超久々にゆっくり過ごせました。

疲れもマックスだったので、マッサージいったりして。

 

家でもテレビ見たり。

今日は、僕が構成しているキスマイとサンドが出ている「10万円で出来るかな」って番組のゴールデンスペシャルがあり。

宝くじ企画。

二階堂、二度目の100万超え、おめでとう!!

すごいですね。

テレビ番組、作る時点で、大体はその番組のマックスを見据えて作りますがこの番組、当然、高額当選が決まる前にゴールデンでやることきまってますから。

その可能性に賭けているんですね。

今の番組で、可能性に賭けて作る番組ってなかなかないので・・

いいですね。こういう番組は。

 

そんで、そのテレビを見ている時に、妻と笑福も床で寝てダラダラしてました。

すると妻が「笑福、かあかのお尻に耳を当ててみて」といったので、笑福が耳を当てると「ブーー」っとおならをかましました。

笑福、笑います。

僕が「それ、マネするようになるよ」と言うと、昔は妻のお父さんが同じことをやってたのだとか。

さすがお父さん。

うちは、お母さんもお父さんも、人前でおならをするタイプではなかったので。

僕は家でしますが!

 

そんで今日は聞きます。

皆さんは、お父さん、お母さん、自分(子供)の前でおならする人でしたか?

そしてお子さんいる方。

自分は子供の前でどうですか?

おなら事情、教えてください。

 

写真。

今日、せんべいを持ちながら寝落ちする息子。

食べ物に対する執着、妻譲りです。



 

僕の書いたエッセイ「ママにはなれないパパ」

僕と妻の育て方が、未来の大人を作るんだなと。

ぜひ