皆さんのコメント、本当に役立ちます。

サッカー日本代表、めでたい。

めでたいけど。

今週月曜日に大阪で大きな地震が起きてるんです。

日本で地震多いんです。

めでたいけど。

油断はダメ。

皆さんのコメントを自分の持ってるもの照らし合わせたりしてます。

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

写真は。

こないだのレゴランドに行った時に、

桜がありました。

全部桜で出来たレゴ。

めちゃくちゃすごいです。

そこで、妻と3人で写真撮影しようとしたら、

笑福が走って行ってしまい。

だったらと、たまには二人で写真撮ろうかと、写真撮りました。

二人きりの写真、久々だな。

 

 

満開の桜、レゴ桜の下で。

そうしたら、ちょうど、笑福が桜の木の下にいて。

もしかしたら「たまには二人で写真でも撮りなよ」と気を遣ってくれたのかも。

 

 

昔はね。

二人で写真ばっかり撮ってて。

それが思い出。

いいですよね。

すごく。

それにしてもレゴ桜がすごすぎ。

 

 

今日は皆さんに聞きます。

お子さんがいる方。

お子さんが出来た後、

夫婦二人で出かけたりデートしたのって・・・

お子さんが何歳くらいになってからですか?

もしかしてない?

どうだろう?

教えてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舞台「八王子ゾンビーズ」
8月5日(日)~19日(日)@TBS赤坂ACTシアター
脚本・演出:鈴木おさむ
出演:山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
久保田悠来、小澤雄太、藤田玲、丘山晴己、高野洸、牧島輝、井澤巧麻、前田隆太朗
加藤啓、早乙女友貴、隅田美保(アジアン) / 酒井敏也 / RIKACO / 駿河太郎
チケットはコチラ
 
10/4〜21 有楽町・オルタナティブシアター
10/27〜28 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
10/31 はつかいち文化ホールさくらぴあ
11/3 ウエスタ川越 大ホール
11/6 仙台 電力ホール
11/11 七飯町文化センターパイオニアホール
11/13 わくわくホリデーホール
作・演出:鈴木おさむ
出演:廣瀬智紀 川栄李奈/戸塚純貴 柳 美稀 山崎樹範
音楽:大塚 愛
チケットはコチラ から!

原作漫画「カレフォン」はまんがアプリ「Palcy」(パルシー)にて連載中