レゴランド。入場料金高いってイメージの人多いみたいですね。

でも、色々調べてみると事前予約したりファミリーの預託チケットがあったり、

あと年パスだとすごく安いんですね。

もし行くなら、調べて自分のカタチに合うものを探ったほうがいいですね。

で、昨日、レゴランドのあと・・・

隣のホテルに泊まりました。

隣って言うか目の前。

4月に出来たんですよね。

そのホテルがいいと言われ・・・

まず、かわいい!!



とてもレゴ感ある。部屋は・・・色んな種類あるんだけど、僕らの部屋はこんな感じ。



壁からベッドから部屋の小物から・・・レゴ感満載でね。



いや、息子、テンション上がりまくり。

ひとつ。

お風呂がね、

もっといいとってリクエストはありますが。

あとビュッフェは楽しいです。



おいしいです。

やっぱりディズニーもそうですけど。

ホテルが近くにあってセットで楽しめると、

いいですね。

いや~、正直、レゴランドのこと、ナメてました。

多分ね、まだ色々変えていこうと日夜、

会議を開いていると思うのですが。

おもしろかったなー。


ちなみに、昨日、ビュッフェで会ったお客さんが・・・

なんと一年以上前に、

栃木のおもちゃ王国行った時にいた方がいて。

その方に声かけられて。

そんな偶然もあるんだなーと。

 

で、今日は聞きます。

皆さんの好きなテーマパークってどこですか?

一番好きなテーマパーク。

やっぱりディズニーランドなのかな?

あ、博物館、動物園もありにしましょう。

日本のナンバー1テーマパーク、博物館、動物園、なんですか?

どこですか?